2007北海道モーターサイクルショー - 泥沼日誌

2007年3月17日

2007北海道モーターサイクルショー

明日、浜厚真に走りに行きたいので、今日のうちに北海道モーターサイクルショーに行ってきました。

■まず、一番いい場所に陣取っていた KTM JAPAN、結構人だかりができていて撮影するのに苦労しました。


初めて見ました 990 ADVENTURE、プラスチック製のハードケースがついていたので開けてみました。






tm Racing Japan です。


FANTICの125ccエンデューロマシンが展示されてました。エンジンはYAMAHA、サスはマルゾッキ、サイレンサーは二本出しです。


マシンを載せたまま移動できるメンテスタンド。ちょっと華奢かも。




aprilia japan、Vツインのモタードが展示してありました。


思ったよりエンジンが小さい


サイレンサーはこんな感じ




カジバ・ジャパン、ハスクのマシンはWR125とモタードを展示




サイクロンのブース BMW R 1200 GS Adventure




■モトクラフトのブース GASGAS 07 EC250


ナンバーブラケットはこんな感じです




DUCATI札幌DUCATIにもこんなツアラーがあるんだね




長くなったのでいったん終了、まままだ続きます。

0 件のコメント: