やっと見つけた - 泥沼日誌

2007年2月16日

やっと見つけた

2月18日の日曜日、札幌競馬場で JSSAプレゼンツ「スノーモビル試乗会&雪遊び!」というイベントがあります。競馬場のダートコースで、スノーモービルの試乗会、スノーモービルでタイヤチューブのそりを引っ張るなどのアトラクションがあるそうです。今まで全然知りませんでしたが、聞くところによると、毎年結構な人数がくるらしいです。興味がある方は無料らしいので、参加してみては?
当初、「YAMAHAプレゼンツ」となっていたのは、去年開催された時の情報を元に、勝手に推測したものです。正規の情報が公開されたので謹んで訂正させていただきます。

話は変わって、この私、北海道のオフロードバイクというなんとも大仰なタイトルのWebサイトを公開しているのですが、元々はチーム内で配布していた道内オフロードバイク関係のスケジュール表を、更新されるたびに印刷したりメールで送ったりするのがめんどくさくなり、ネットで公開するようになったのが始まりなんです。
で、いまのところネット検索がおもな情報源なのですが、2月11日付けでアップされていたスノーモービル試乗会のページにたどり着いたのが2月15日。かなり的外れなところを探していたような。検索エンジン使いこなすのも難しいものです。

0 件のコメント: