もっこり - 泥沼日誌

2007年2月4日

もっこり


今日も真駒内アイスアリーナに行ってきました。昼すぎに行ったせいか、人が多くてあまり練習になりませんでした。それでも、お子様たちと戯れて結構汗はかきました。

仲間の一人が用事があるということで、早めに切り上げて帰ってきました。時間があいたので、今週から始まるさっぽろ雪祭りの雪像でも眺めて帰ることにしました。
そこで発見したのが...



やっぱりありましたまりもっこり。『もっこり』というよりは『ビンビン』なんですけど。いいんですかこんなの作っちゃって。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

”まりビンビン”
なにやら先の方に影が見えるのですが…、
まさか”亀の頭”になってる訳ではないですよね?

nagase さんのコメント...

先っちょに雪が積もってて、見るからにキノコ状態...
絶対、誰かいたずらするね。