北海道XC選手権R6当別、と忘れ物のお知らせ - 泥沼日誌

2011年9月18日

北海道XC選手権R6当別、と忘れ物のお知らせ


■前回の大会がコース状況悪化で途中打ち切りとなってしまい残念な結果となってしまいましたが、それにも関わらず前回より多くのライダーに参加いただき誠にありがとうございます。今回は何事もなく、まあ天候もコース状況も今一つでしたが、無事大会を完遂することが出来ました。私も久しぶりにマーシャルライダーとしてコースには入りましたが、延々と続くウッズのシングルトレールにちょっとした懐かしさを感じました。お仕事優先なのでレーシングスピードでは走らず、コース状況を確認しながら、ときにはラインを外してエスケープを作ったり、スタック地点で誘導したりなんかしていると、徐々に泥がたまってこんなことになってしまいました。まあ、役得で大分楽しませてもらいましたが…


さて、今日の会場で忘れ物がありましたのでお知らせいたします。ピットエリア付近であるチームのテント内に見知らぬグローブが置いてあったそうです。SINISALOの年代物(?)グローブで左右別カラーのものです。心当たりの方がおられましたら、主催者のミカホスポーツで保管しておりますので、そちらへご連絡お願い致します。

連絡先 : ミカホスポーツ TEL/FAX 011-742-9507

2 件のコメント:

さんのコメント...

雨の中のマーシャル、大変お疲れ様でした!!
お陰様で楽しく走らせて頂く事が出来ました(^o^)
機会がございましたらお邪魔すると思いますので、また宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

nagase さんのコメント...

竜さんお疲れさまです。

雨でコンディションが良くない中、楽しんでいただけたようでなによりですが、草刈ってなかったり轍がそのままだったりで、行き届かないところが多くてすみません。

来年も開催できるかどうか微妙ですが、もうちょっと良いコースに仕上げたいと思います。竜さん用にSAエクストリームセクションでも作りますかね。

開催の際には、またの参加お待ちしております。