聖夜 - 泥沼日誌

2009年12月24日

聖夜

■うちには神棚と仏壇があるので本来は関係無いはずなのですが、町自体がサンタ何とかになっているらしく、それに便乗してクリスマスを祝うためにこんなイルミネーションを点けています。このイルミネーションも実際に使うのはほんのわずかの期間。こんな立派な物を眠らせておくには惜しいと、実はある計画を練っていたのでした。


このペガサス流星拳でダイヤモンドダストを打ち破り、今年こそ King of the Hill の称号をを奪取する目論見だったのですが、会場だったコバワールドが今シーズンのスキー場の営業を休止とかで、他に SNOW HILL CLIMB が開催できる会場を探しているとか。冬の夜の狂喜の祭典も2回で終わってしまうんでしょうか。

古いネタなのでわかる人はいるかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます
( v ̄▽ ̄)
今年は春からジャンジャン走りますよ~っ
nagaseさんも林道付き合ってくださいな
400の車検よろしくお願いします!
今年も1年素敵な年になりますように
by watanabe

nagase さんのコメント...

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
残念ながらあまりおつきあいできそうもありません。
なにせ山を越えて行かなければならないので...
400の車検も面倒になってきました。
安い市販車にでも乗り換えようかなと、思ってみても選択肢が少なく。
貴重品のRMX大切に乗ってください。