北海道XC 第6戦 倶知安大会 エントリーリスト - 泥沼日誌

2009年10月1日

北海道XC 第6戦 倶知安大会 エントリーリスト

■お待たせしました。北海道XC選手権シリーズ 第6戦 倶知安大会のエントリーリストをアップしました。明日あさってと天気が心配です。なるべく渋滞が起きないようなコース設定にするつもりですが、雨が降っても降らなくても元気村のコースは滑りやすいですから、タイヤはいいやつを履いてきてください。ニセコの山の神がてぐすね引いて待ってます。

>>第6戦 倶知安大会 エントリーリストhttp://sites.google.com/site/heroccenduro/home/2009-xc-rd6-information/entry-list

2 件のコメント:

385R さんのコメント...

前回の倶知安での大会では、車検後に給油を忘れていることに気付いた方やハブベアリングのガタ、ハンドルのバーパッドの装着忘れ等が見受けられたようです。
今回の出場選手の皆さんも、事前に再確認して大会で本領発揮してほしいですね。

nagase さんのコメント...

385Rさん

私も昔は整備忘れや部品の装着忘れなどよくやりました。

人間の記憶ってのはいいかげんな物で、慌ててやるとなにか必ず忘れるものです。

試行錯誤の結果、紙にチェックリストを印刷しておくのが最も確実ですね。
あと早寝早起きも大切です。