2010 RM-Z450/250 国内発表(追記あり) - 泥沼日誌

2009年8月4日

2010 RM-Z450/250 国内発表(追記あり)

■SUZUKI国内サイトで発表されました。先の記事のとおり、黒を基調としたカラーリングです。250のサイドカバーは黒のモールドみたいなので、NBだと白のバックグランド貼らなきゃなりませんね。白のバックグランドなんてあるんだろうか。よく見ると、250と450でシュラウト・サイドカバーの形状が同じみたいですね。Kと共同開発で250を出して以来、ようやく上位機種との統合に至ったというわけですか。発売次期はRM-Z250が8月20日、RM-Z450が10月28日です。しかし、お値段が...

追記:やけにあっさりした内容だなと思ったら、ページ内容が大幅に更新されてました。ニュースリリースも出てました。注目点は、『付属のカプラーを取り替えることで、3種類のフューエルインジェクションマップの切り替え(燃料薄目・標準・濃目)を可能とし、様々なコース状況での適応性を高めた。』とあります。(450は標準・薄目の2種類) どこかみたいにバカ高いセッティングツール買わなくても済みますね。

>>RM-Z450/250|スズキ バイク
>>ニュースリリース

0 件のコメント: