北海道XC 第4戦 TSE締め切り - 泥沼日誌

2009年7月7日

北海道XC 第4戦 TSE締め切り

JNCCの最終戦AAGPの会場がチーズナッツパークに決定したらしいですね。チーズナッツパークと言えば Mt.MonkeyScramble がJNCCの前のSERIES時代にシリーズ戦に組み込まれていて、いろいろあってCROSS-1とか作ったんじゃなかったかな。それに北海道の夕張XCなんかを取り込んで全日本規模のクロスカントリーレースのシリーズ戦が分裂。さらにMFJを絡めてJECシリーズなんかが立ち上がって、日本のエンデューロ界はどうなっちまうんだと心配した時期もありました。それで、会場が変更がまさかのチーズナッツパークなのですが、ひぐらしさんの所で大人の事情が語られています。

北海道のエンデューロ界でも同じような事情があって、もうあそこには協力しないとか、くっついたの別れたのいろいろあって難しい局面を迎えていました。そういう状況を打破しようと (たぶんそうなんでしょ) 今年から始まった北海道クロスカントリー選手権シリーズですが、第三者が介在することで利害関係の衝突を防ぐ事ができれば、全て丸くおさまるとは行かない物なのでしょうか。

ということで、クロスカントリー選手権シリーズ第4戦TSE大会は、今日7月7日が申し込み締め切りです。まだ間に合うぞ、急げ。第4戦TSE大会は7月12日ライディングパーク森で開催です。

0 件のコメント: