■うわさの450Fじゃなくて250Fですが、フレームがツインスパーに変わってエンジンその他も広範囲にわたって変更されているようです。残念ながらインジェクションではありませんが、キャブのスロットルバルブに怪しげな溝が。白いやつもあるようです。あとはYZ450Fが後傾後方排気で出てくるのかが最後のやまばですね。
Racer X Online 2010 Yamaha YZ250F Announced追記 : ヤマハのサイトでも正式発表きました。
ヤマハ発動機株式会社 ニュースリリースYAMAHA Riding Works Blogによると、ラジエータカバーやサイドカバーには表面に凸凹があるシボ加工を施した外装パーツを採用し、損傷跡が目立ちにくくなるように工夫している、とあります。どうなんでしょう。かえって凸凹に泥が入り込んで汚く見えたり、デカールやゼッケンがすぐはがれたりしないんでしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿