求め・彷徨う - 泥沼日誌

2007年10月30日

求め・彷徨う

今日は、野暮用で出かけたついでにバイク雑誌でも物色しようかと、自宅からちょっと離れた本屋に寄った。

ところが、いつも売れ残りでたくさん積んであるはずの(失礼) DIRT SPORTS がどこにもない。DIRT SPORT よりさらに長期間売れ残る傾向が強い(ごめんなさい) DIRT COOL も1冊しか残ってなかった。

北海道は雑誌の入荷が発売日より遅れるのが通常だが、それにしても、今日は30日なので入荷してないとは考えにくい。やはり、WR250Rの記事目当てで、いつもより部数が伸びているのかな。

とりあえず DIRT COOL に目を通すと、『どうしてもレーサーと比べてしまう云々』という評価記事に、思わず笑ってしまった。


DIRT SPORTS が手に入らなかったので、腹ごしらえのため、ちょうどこの本屋の向いにある、飯が噴火しそうなほどの大盛りカツカレーのあの店へ...

定休日だった。

しかたなく、コンビニであんパンとピーナッツコッペを買って我慢する。


一通り用事を済ませ、帰り際 DIRT SPORTS を入手すべく、自宅からさらに離れた本屋に寄ってみることにした...


店自体が無くなっていた。

結局 DIRT SPORTS に出会えたのは、自宅から一番近い本屋だった。

0 件のコメント: