豚汁パーティー - 泥沼日誌

2007年10月28日

豚汁パーティー

日曜は、いつもSOPで走っている仲間達と、焼き肉&豚汁パーティーでした。

着いたときには、すでに焼き肉が始まっていました。

二日酔いの酒を抜くため、頭痛をこらえながらバイクを降ろし、各コースを2周づつ回る。なぜか今日はエンジンが調子良い。
汗をかいて代謝を促さないと、とてもじゃなけど焼き肉なんか食べられる状態ではない。

15分も走ったら、ちょっと具合がよくなった。

そして、いよいよパーティー参加。まず飯を詰め込んで胸焼けを押さえ、そのあと焼き肉に突入。二日酔いの脱水症状で濃い味の焼き肉は非常につらい。
大量のお茶で塩分濃度を下げて、しばらく休む。

その後、走っては食っての繰り返し。
今日はとても良い天気。
最高のパーティー日よりだ。



最後の締めに豚汁。腹に染み入るうまさ。

0 件のコメント: