悪あがき - 泥沼日誌

2007年10月20日

悪あがき

予想外に雨が小降りだったので、いつもの場所へ行ってきました。


日曜日に練習したとき、自分のバイクの状態が最悪であるということを認識しましたが、それでも納得できないことがあったので、ちょっとキャブをいじってみることにしました。

現地に着くと、今日はゴルフの日?

いつも車を止めるところで、年配の方々がゴルフの練習をしていました。しかたないので少し離れたところに車を止めてバイクを降ろし、改めて車の中を見たら...泥や砂がたまっていたので、荷物を全部降ろして車内の清掃です。

余計なことをしているうちに雨足が強くなってきて慌ててバイクを積み直し、西の空は明るいのですぐ雨はやむだろうと、雨が通りすぎるのを待ちました。

雨が止んで、ゴルフの人も帰ったので、いつものところに車を止めて、キャブレターのオーバーホールとセッティングの見直しです。

自宅でエンジンをかけると近所迷惑なので、思う存分エンジンを回すことができるこの場所が、貴重な整備スペースなのです。

0 件のコメント: