続.WR250R - 泥沼日誌

2007年9月12日

続.WR250R

YAMAHA OFF-ROAD WORLDハイパフォーマンスなWR250R&X という記事がアップされました。

そりゃもうスペシャルサイトは擦り切れるほど何度も見たし、ハイパフォーマンスなのはムービーやらスペックやら見れば十分わかりますよ。

いちエンデューロライダーとして知りたいところは、転倒後バイク引き起こしの時に重くないのかとか、左ラジエータシュラウドの中身はどうなってるとか、フルボトムしたときにライセンスブラケットは飛んでいかないのかとか、インジェクションはフィードバック制御なのかマップ切り替えできるのかとか...

発売までにまだ時間があるから、この辺の情報はぼちぼち流出してくるのだろうと思うけど。
なにせ11月発売となれば、北海道はシーズンオフ。注文したのはいいけど乗るのは来春までお預けになりそうです。

乗れなくても、動かなくてもいいから、せめて現車は見てみたい。
9月23日のワイ!ワイ!エンデューロの試乗会、勝手に期待してます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まさか…鬼コーチ様、ついにご購入ですか?!

nagase さんのコメント...

欲しいけどね。
初物に手を出してえらい苦労してるから...

うちのボクサレマシン二台下取りでも、エンジン1個分ぐらいにしかならないんじゃないかな。

コメントするとき、(○)その他をチェックすると、名前が入れられます。