出張整備 - 泥沼日誌

2007年9月8日

出張整備

明日のワコーズカップエンデューロに備えて、マシン整備のために某ショップの支店まで出張してきました。



今回はチーム員のMさんと二人組で、Mさんのマシンで出場するため、仕事中のMさんに代わって、メカニック&影武者ライダーの私が整備に出向いたというわけです。

台風の影響でマディーコンディションが予想されるため、ソフト路面用の新品タイヤに交換するつもりだったのだけど、今日のこの天気で乾燥が進むだろうし、まだブロックに角があるので、栗丘のエンデューロ如きに新品はもったいないということで、リアタイヤひっくり返しただけにしました。

3時間レースを二人組で走るせいか、完全になめてかかってます。www


しばらくこの店に顔を出さないうちに、展示車両が入れ替わっていました。
どこから集めたのか、新旧RMX-Sの中古車がずらっと並んでいました。


10年前に、私がSJ13Aの中古車を買ったときの倍の値段でした。

0 件のコメント: