本物 - 泥沼日誌

2007年8月22日

本物


お盆すぎたら少しは涼しくなると思ったら、全然涼しくなりませんね。
扇風機回しても熱風が吹きつけるだけだし、部屋では500Wの熱源がうなりを上げてるし。
たまらず、もらい物のビール(?)を空けてしまいました。
普段家では酒類は飲まないのですが、冷蔵庫の肥やしにしていても無駄なので、我慢して胃の中に処分しました。

なぜ我慢かというと、このビール(?)なんか酢ッカイ味がして口に合わないのです。
同じ理由で、巷に溢れているビール擬き飲料もあまり好みではありません。

自分でお金出して買ってくるときは、麦芽100%の物しか選びませんが、もらい物は別です。

0 件のコメント: