HOPカップモトクロス - 泥沼日誌

2007年7月1日

HOPカップモトクロス


ごちそうさま、もうおなかいっぱいです。
昼も夜もアクセルワイドオープン。
日曜の朝はかなりやばい状態。
自分はコース走らないけど、パドック走り回ってました。

HOPカップは、全道モトクロス選手権と、次週にある全日本モトクロス北海道大会の前哨戦として、ファクトリーライダーを中心としたオールスターモトクロス、かつてモトクロス界でその名をとどろかせたOB達によるベテランモトクロス。そして今や世界を股にかける、MX-VIRUSチームによるフリースタイルモトクロスと、まさにモトクロス漬けの二日間。

今回は役得で、全道戦のピットクルーでパドックに入り込み、FREEで全部見られました。
その分仕事しなきゃならないけど。
というわけで、撮影している暇はないのです。
数少ない写真の中から、後ろ姿が流行ってるみたいなので、こんな写真選んでみました。


★三好恵三選手、土曜日はRM85とRMZ250、日曜はRM250の三台体制。
先週は木古内を完走して、その前の週は全道戦の浦幌で3クラスエントリー...よく考えたら、山崎社長と私も同じスケジュールをこなしてます。私は走ってないけど。
見事にスタート決まってます。


★佐藤英イ吾選手、土曜日の練習だけど、風が強い中やってくれました。
もうこれだけでも十分でっす。


★スタートのバックスクリーンです。
今回のイベントは金と気合いがかかってます。


★大河原功次選手、MX1とMX2ダブルエントリーで、日曜だけで(フリー走行+予選+決勝)×2走ってます。
しかもきっちり上位に付けるあたりが、また泣かせます。


★沼田誠司選手、いまだに北海道のモトクロスを引っ張り続ける。
今回は気合いが入っていた。
和寒でも頑張って欲しい。



3週連続2DAYSの二つが終了しました。
さあ、次の土日も全日本モトクロス選手権北海道大会。2DAYSどころか金曜の朝からひと仕事ありそうです。
バイクに乗ってないのに、まじで死にそう。

0 件のコメント: