準備 - 泥沼日誌

2007年6月18日

準備

今週末は サバイバル2Day'sエンデューロin木古内 ですが、この土日にかけて皆さん苦労されているようですね。

別れ話がこじれている人や、怪我の追い打ちをしてしまった人、ピストン砕いたり、山の中から2時間掛けて押して帰ってきたり、みんな結構やらかしていますね。

私なんか走る前からリタイヤですから、バイクも洗車もせずに放置ですよ。気楽なもんです。



...ちょっと強がりを言ってみました。

サポートで木古内には行かなきゃならないので、皆が楽しそうに走っているのを見せつけられると、精神的なダメージがきついかもしれません。

まだ宿の部屋は空いているのだろうか。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アレ、nagaseさん出ないの?

nagase さんのコメント...

ハイ、甲斐性なしにはレースを走る資格はありません。
リアタイヤ BS ED668 1本あるけど、ハーフムースとセットでどうですか。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。
タイヤは何とか間に合いそうです。(到着が遅れていたのはフロントなんです。リヤはガレージに在庫がたっぷり)
宿は隣町の知内を探してみてはどうでしょうか。僕はいつも知内に泊まっています。

nagase さんのコメント...

ダメもとで昨日電話したら、部屋空いてました。
朝早いし、土曜の夜は交流会だから、素泊まりにしました。