2007年STDE 写真 - 泥沼日誌

2007年6月25日

2007年STDE 写真

まとめの前に画像を整理し、ウェブアルバムに画像をアップしました。
動画も混じっているので、音が出ると困る方はボリュームを下げておいてください。
容量の関係でリサイズしてあります。
元データが欲しいとか、面が割れると困るのでモザイクを入れて欲しいなど、ご要望がございましたら、プロフィールからメールなりコメントなりお願いします。

2007年 サバイバル2Day'sエンデューロin木古内 - Picasa ウェブ アルバム


・追記

本家サイトにもギャラリーアップしました。

北海道のオフロードバイク フォトギャラリー 2007年 サバイバル2Day'sエンデューロin木古内

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

木古内ではオツカレさまでした。アップされている画像を頂戴したいのですが、よろしいでしょうか? って、もう保存しちゃったんですけど(笑)

nagase さんのコメント...

お疲れです。
走ってないのにどっと疲れが出て、ネット俳諧もままならずです。
画像はどうぞ、ご自由にお持ち帰りください。

匿名 さんのコメント...

nagaseさん!沢山の写真ありがとうございます。いやーしかし、改めて自分のスタート動画をみても・・激遅・・・orz
もっと、スタートは張り切らないとダメっすね・・次回は張り切ってスタートしますです。 写真頂いて参ります~。また、ブログでも使わせて頂きますです!!

nagase さんのコメント...

スタート直後は抜きどころがないんで、前に出たい人は先に出ておかないといらいらしますね。
逆に、後ろからつつかれて焦って失敗してしまったり。
スタートは人それぞれ好きにすればいいかと。

JEC Stuff さんのコメント...

ゴーグル取ってきていただいたのは管理人様だったんですね。申し訳なかったです。てんぱってたのとスタンド出してももぐってしまうので図々しくも頼んでしまいました。すっごく助かりました。また宜しくお願いします(笑)

nagase さんのコメント...

お役に立てて何よりです。
最初は、突然もよおして、放尿でもするのかなと思ってたりしました。