tag:blogger.com,1999:blog-7789193206391514071.post209711704195931716..comments2012-03-13T22:50:58.348+09:00Comments on 泥沼日誌: 08 WR250F フルパワー化nagasehttp://www.blogger.com/profile/06696182069364631192noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-7789193206391514071.post-12629661671510144152008-05-31T00:55:00.000+09:002008-05-31T00:55:00.000+09:00付属のジェット類は、MJ#172、LJ#90、JN#GDEPRでした。ノーマルのディフューザー抜きが...付属のジェット類は、MJ#172、LJ#90、JN#GDEPRでした。<BR/>ノーマルのディフューザー抜きが91dBなんですかね。<BR/>これでも、必要にして十分なパワーがあるので問題ないと思います。<BR/><BR/>自分のバイクじゃないのでどうでもいいんですが、昔と比べると各部の作りが安っぽいんですよね。<BR/>キャブの内部に金属の切り子が残ってたり、アルミの材質も色むらがあったり。<BR/>日本で作ってないので仕方ないのかな。nagasehttps://www.blogger.com/profile/06696182069364631192noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7789193206391514071.post-89613344970344005702008-05-30T23:55:00.000+09:002008-05-30T23:55:00.000+09:00付属のジェットは、'07のときはPJ#45 MJ#175 JN#GDEPS-4 LJ#90でした。...付属のジェットは、'07のときはPJ#45 MJ#175 JN#GDEPS-4 LJ#90でした。<BR/>'08では、MJが172で薄くなり、JNがGDEPRになってストレート径が濃くなったみたいですね。<BR/>段数は知らないけど多分4。<BR/>'07からカムが変わったからか、'02のときに比べて、濃い目濃い目にしていってOKな感じ。<BR/>下のズバっとした感じは薄いですね。<BR/>PJ濃い目で改善するようですが、91dBマフラーだとそこは仕方ないです。<BR/><BR/>94dBマフラー入れたら、PJ#45 MJ#175 JN#OBEMP-4 LJ#90にすると下のズバっとした感じがかなり出ます。<BR/>ここまですれば、'02より下から上までパワーでますよ。<BR/>重さはしょうがないけど。Anonymousnoreply@blogger.com